ヒメェーーーーー!

と、お付き…

にゃに?

昨日何処行ったか覚えてる?

うーーーん?覚えてる。ヒメラー!

ヒメリスト達ってんのにぃ。ヒメラー!とか言ってたよっねっ

そうです。良くできました。じゃその前の日は?何処行ったの?

知らない…

忘れたの?

んん。忘れてない

必要ない情報は消えていく

けど、必要なときにその瞬間に切れて飛んできて映像のようにチャクラから見える

保存されてはいるらしい記憶の中に

上書き上塗り的な人生なのかもしれないが記憶力は異様に良いそうだ

自覚は全くないから周りが観察日記のように

覚えていてくれる。私の日常を…

有り難い

あっ!一昨日は、ナンチャラ県に行った

ラーメン食べたもんチョッピリだけど

ラーメン🍜🍥…確かに…

ヒメさぁ食いしん坊だよね

うん!食いしん坊🍴食べなきゃ持たないもん

さっきもそうだった…

視える力ってのはさぁ…お腹空くんだよ

甘い物食べるんだって

自分が食べてるんだけどそうじゃないらしいよ

でもねっ。私の場合はチョッピリ異なる
甘い物と、塩っぽいものと両方摂取的な感じ

神様はお塩がお好みだかららしい

私は、スフレチーズケーキが、好み

スプーンですくってホールケーキ🎂を頂く


チーズケーキの歴史って古代ギリシャまでさかのぼるんだって。ご褒美的な効果な物だったらしい。私の好みの、スフレチーズケーキはJapanese style チーズケーキ って、言われて、日本特有のチーズケーキらしく、ベイクドやレアのチーズケーキとは、世界的に認識が異なるらしいが、難しいことはわからないから…

チーズは発酵食品、甘過ぎないスフレチーズケーキ🎵

きっと、何かそこにきっと意味があるのだろう

御知らせ

甘い物だからといって何でも食す訳ではないの

生クリームもバタークリームも、クリーム系は苦手でムースやババロアみたいになっているのなら好み✋💧

タルトはあんまり食さない…

最近はバームクーヘンもカステラ、ヨーグルトもチョッピリ遠くなっている…

ケーキの他だとお餅系は好み…

特につきたて…お肉も食べるし…(>_<)💧

まぁた、食べ物の話になっちゃった

食いしん坊だよね…


そーんな感じでゆるーーーくやっとります

ヒメちゃまの日常です

全てに感謝をして❄全てを受け入れる


❄ 楽しみな未来しか待っていないから ❄