本日は、トラブル日です


当たらないように何事にも避けていく術を身に付けていると確信して行動していきましょう


自己確認を怠らず常に自分と向き合って行く事と、全ては必然であり現実なのだと受け入れて行く事でこの先の未来光が緩やかであるけれども見えてきます


今の自分の心の置き所を見つけてみましょう


現実は変わりません。全てを受け入れる心を持つ


そして無欲無心の心をフラットな心を保つ事です


そうすればプラスをキャッチし、トラブルに当たらず避ける為の波動を高く出来るのです


プラス・エネルギーを体内に集めてそれを放出する事でラッキー❄な自己形成が成り立ちます


ラッキー❄はラッキー❄と繋がっていくのです


ラッキー❄連鎖は運氣アップ⤴⤴プラスに作用していますから、プラスの運氣の人の側に行くだけでも運氣アップ⤴⤴


チョッピリ弱っていたら?プラス・エネルギーを放出しているラッキー❄な人のお側にチョッコリおじゃましているとプラスの運氣シャワーを浴びれます


また、今絶好調❗の人は周りの皆にラッキー❄シャワー🛀を振り撒いてその場の運氣アップ⤴⤴に一役買って出るのもありですよ


必ずラッキー❄は廻りめぐってあなたのもとに返ってきますからね


どんどん良いことは回していきましょうね🎵


皆の笑顔が沢山になればそこにプラスの波動と運気が集まり皆で運氣アップ⤴⤴できます


笑顔はトラブルを回避する重要なキーポイント


全てに感謝をして❄全てを受け入れる


人生に無駄なことは一つもないのだ


楽しみな未来しか待っていない


皆様の今日が素敵な一日でありますようにと、心から願っております



❄ ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺ LINK ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


対面生鑑定、随時受付中です。❄✋✨
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれるように

皆様の幸せを勝手に心から願っているのだ
 

 


 


オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄