ヒメさん。お早う御座います。

アメブロのヒメさんのお知らせ、HPのリンクに動きませんのよ。

あらら。それは、申し訳ありません。😵💧
えーと、そしたらHPへお急ぎの方は、「雪下氷姫」「ゆきしたひめ」で検索して🔎

下さいませ。何卒、宜しくお願いします。


ヒメさん。お付きの方は?

あっ。そうだ。ん??多分、寝てる😪💤💤
しかも、爆睡😪💣💤だと思われます…おほ

そうそう、ヒメちゃまの4月エイプリルフール・スタートには新に「お付き」というカテゴリーが設けられまして。お馴染みを

現代社会がイマイチよくわかっていないけど、そこに身を置いているヒメちゃまをお助けしてくれる係りの方で御座いますが…

先日も…こんなことがありまして。

ヒメェーーーーー。眠いから後は、このリンク貼ってねっ。ブログ書けるから。お休み🌃💤😪💤寝るから。電話占い頑張ってぇ✋

と、こんな感じで御座いまして。おほほ。

お気楽ヒメちゃまの日常が、更にお気楽にゆるーい方向に流れ突き進んでおります。

ヒメェーーーー。今日何処行くんだっけ?
あっそぉ。気を付けてぇーー終わったら連絡してぇ。✋と、こんな感じで御座いますが


連絡しても、お付きの方は寝ておりますので返信も既読もつきません。おほほほほー


ヒメさん。相変わらず楽しそうですわ。良かったわ。

お気楽だからなるようにしかなんないし。

あっ。今日ふと頭を過った言葉はと。忘れちゃいけない「果報は寝て待て」にゃんだ


運というものは人の力ではどうにもできないものだから、焦らずに時機を待つのが良い。だからといって何もせずに寝ているのではなく人に尽くした後は焦らずに待つと良いという意味だったような?果報って運とか幸運って意味だったような?


今日の言葉。きっとこれも御知らせですね

「果報は寝て待て」


って、いつも、寝てる😪💤💤人いるけど。果報を寝て待っているんでしょうかねっ?


ヒメちゃまの日常はゆるーくお気楽に今日も続いてく。

楽しみな未来しか待っていないから。❄✋


全てに感謝をして❄全てを受け入れる。

人生に無駄なことは一つもないのだ。


皆様、沢山のアクセスに心より感謝です。有難う御座います。これからも「雪姫にっき」新生❄雪下氷姫を何卒、宜しくお願い致します。ヒメちゃま頑張ります。💪❄✨

やってやれない事はチョッとしかないのだ

そして、皆の幸せを心から勝手に願っている

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺


❄ ヒメリスト達と常に共に ❄