蕎麦が食べたいって
奥さんに言われ続けてたので
長野県戸隠の蕎麦屋さんへ行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑


早目に着いてお店の記帳台に名前を書いて

戸隠神社に御参り


戻ってきて開店と同時に入れました

神社前にあるうずら屋さん


深山おろし蕎麦


天ぷら蕎麦


天ぷら盛り合わせ

ざる蕎麦も頂きました(´∇`)

奥さんも大満足でしたΨ( 'ч' ☆)


お店の方の気配りも素晴らしく

とても良いお店でした( •̀∀•́ )✧



神社御参り後

平日の午前10時すぎ

天気も悪かったので空いてます


鳥居の下で待っていたら

階段の上から娘が撮ってくれました

上下服の色が

しめ縄の飾りが落ちてるみたいって

奥さんに大爆笑されてしまいました(^_^;)



まだ雪が残っているので

スノーブーツは必要です