昨日から荒れた天気で

朝起きたら10cm程雪積もってました

親戚の家で庭木を切る約束してましたが

今日も出来ないので

革細工する事に


東京で美容師やってる友人に

シザーケースの注文貰ったので

数年ぶりに大きい革買ってみました( •̀∀•́ )✧

栃木レザー社のサドルレザーです

やっぱり大きい革で

部屋に広がる新品の革の匂いが

テンション上がります(*´罒`*)

おおよそ2×1mで

3分割で1mm、1.6mm、2.3mmで

漉いてもらいました(´∇`)


革もちょっと値上がりしてるようで

前回よりもお高めでしたが

小さいサイズで必要な分だけ買うより

かなりお得に買えます

余った分は自分の財布を新調しようかな🤔


ハサミ4丁入るように以外は

全てお任せで作っていいので

今回は材料切り出しまで