娘の発表会や

農家の仕事で草刈りや

車の入れ替え等で忙しく

久々の更新です(^_^;)


今年の夏はどこにも出かけてないので

今日は新潟県十日町市にある

清津峡に行ってきました(´∇`)


長いトンネルの先にある

映えスポットで写真撮るのが目的なんです

1段上がって水場になってます

実際は人が多くて水面が乱れるので

綺麗なシルエットが映った写真を

撮るのは難しいですが

タイミングによってはいい写真撮れるかも


娘は喜んでくれたようで

また来て違うポーズで写真撮るって

言ってました(´∇`)


水場は

左右の端と奥は浅いので

なんとか靴が濡れずに行けそうですが

中心部は足首まで水があるので

サンダルで行くか

タオルの用意は必要かもしれません


時期によっては入場券を先に買っておかないと

入れないようなので注意してください


奥さんが途中で調子が悪くなってきたので

早めに帰還(^_^;)

明日は稲刈り頑張ります