叔父さんから薪になる木いるか?
って聞かれたので
もちろんって事で貰いに行ってきました(´∇`)

近所の人が業者に頼んで切って貰ったそうで
針葉樹は引き取ってくれたそうですが
広葉樹は別途処分費取られるということで
残しておいたそうです

クヌギ、山桜、ケヤキなどたっぷりと

枝も落としてあるのでありがたい事ですウシシ

ついに我が家に初クヌギやってきました


今日は天気が良すぎて暑いι(´Д`υ)

途中ずーっと直射日光浴びてたら

パーコレーションっていう

ガソリンが熱で気化して沸騰したような状態

になったりでなかなか大変でしたが

次男に積み込みを手伝ってもらって

軽トラ5台分回収です(๑•̀ㅂ•́)و✧

よく考えたらこのシャッターの中に

薪割り機入ってるから出せないな(;´д`)