今日も雨と風でイマイチな天気(;´д`)


チェンオイル買っておこうかなと

プラウ新発田店さんへ


STIHL製品が全品4月から値上がり

という事でしたので

イロイロと買っておこうかな(|| ゚Д゚)


色んなものが値上がりで

給料も上がってくれればいいんですけどねぇ(^_^;)

結局チェンオイル1本と

オイルは既に値上がりしてたみたいですね(^_^;)

プラウのガソリン携行缶5Lを購入

オレンジ色がテカテカでカッコイイ(´▽`)


チェンオイルですが

オールシーズン用のチェンオイルもありますが

使用頻度が少ない自分にはこっちがいいかな

粘りが少ないので

ちょっとサラッとしてて

掃除は楽な気がします( ・ㅂ・)و ̑̑


折角なので

1.3mmのソーチェンと

混合油とチェンオイルの吸い込み口フィルターも

注文してきました


新発田市も平野部はほぼ雪が消えたので

そろそろ薪仕事出来そうです(´▽`)