昨日の休みは
新しいプラグも買ったし
交換ついでにMS261C-Mの方も
シリンダーを見てみようと
マフラー外してみました

見えにくいですが

リング下が黒っぽく汚れています

排ガス漏れしてるようです(|| ゚Д゚)

もしや軽度の焼き付きですか?

なんてこった━Σ(゚Д゚|||)━

心当たりはこれですね




縦挽きで無理させすぎたかな(^_^;)

縦挽きするならもっと大きい機種じゃないと

ダメみたいですね

ちなみにこの柿の木はバキッと

中間から割れてしまいました(;´д`)

重しを乗せて乾燥か

乾燥させてから切った方が良かったみたいですね


エンジンオイルはHPウルトラで

玉切りの時は全開で切ってますが

長物の時はアクセル7割開位で長時間使ったのが

良くなかったんだろうなぁ

凹むなぁ_| ̄|○

今のところ使っていて不具合は感じませんが

もう長物の縦挽きは禁止にしときます(;´д`)



スモア作ってみました

薪ストーブじゃなくてオーブンでしたが

美味しかった(´▽`)