今日は午後から用事があるので
有給取りました(´∇`)

午前中ちょっと時間があったので
ちょっと薪集めに山へ出発٩(ˊᗜˋ*)و

山に到着後
入口に見慣れないものが
なんだこれは(;゚Д゚)!
誰だー
不法投棄したのは
ストック2セット
スキー板3セット
捨ててありました

この場所は農家の人しか通らない場所で
周り全部私有地なのに(;´Д`)
春になると勝手に山菜取っていく人も
大勢居るから
捨てやすそうと目を付けられたか

ホントに腹立つなぁー(#`皿´)

ウチの山じゃないけど
ウチの山でなにしてんだー
って言ってやりたい

今日は細い木しか切ってないので
次回まとめて持って帰ることにして
今回は不法投棄のスキー板のお持ち帰りです(;´д`)
持ち主が捨てて行ったせいで
スキー板ちゃんが
恥ずかしい格好にされちゃいました

部品の裏側までじっくりと
覗いちゃいましたよ
後日グラインダーでコマ切れ予定です

またなにか捨てられてたら
監視カメラ付けようかな(;´Д`)