地道に進めている「あつ森」。

先日初めて通信を使ってみました。
ランサークルのリーダーが島に遊びに来てくれました。
ランサーと言っても、まるで走ってない私ですが…
(;´Д`)

それはさておき、あつ森。


リーダー、なんちゅー個性的なファッション(笑)
私、普通だな…

あまり進んでいない私を不憫に思ったか、アイテムだけでなく、お金(ベル)を沢山くれるリーダー(笑)

お金イッパーイ\(^o^)/アリガトー


私の島はまだまだ殺風景なので、リーダーの島に遊びに行きました。

家の地下は見事なジムになってました。


まるでゴー○ドジムのように、沢山の賞を受賞した記録や写真も飾ってあり(笑)


サインまで飾ってあって(笑)
ゴール○ジムそのものっぽくなってました。


私も奥の部屋をジムにしようと進めてるけど、まだアイテムが全然揃ってないです。

キノコのライトとかも欲しいなー。


とりあえずもらったお花など植えて、島を少しでも華やかにしようと頑張ってます。



昨日は、ららぽーと3豊洲へ行ってきました。
 

仕事帰りの友人と、オーガニックレストランで晩御飯。

グァバジュースで乾杯\(^o^)/


お互いに旅行のお土産を渡し合ったり、先日亡くなった夏樹先生を偲んだり。

二人でレッスン行こうって言ってたんだよね。
コロナ騒動できっかけ失って、レッスンに行かなかったことを後悔している。
レッスンでこんなことあったねとか、怒られたとか(笑)ツッコミ入れられたとか(笑)いろんな思い出話をしました。


お食事、とても美味しかった。 


ケールのサラダは程よい苦味で、思ったより食べやすくて美味しかった。



お肉もヘルシーに、鶏のむね肉。
おソースがこれまたいいアクセント。マスタードがたまらない♪


そして野菜の遊園地みたいなバーニャカウダ。


話足りず、場所変えて再び乾杯♪


今度はダイエット話で盛り上がる♪
あと今ハマってるドラマとか漫画とか。

もともとお互い本好きで、(わたしは最近読めてないが(^_^;))温泉も好きで。

また一緒に旅行行けたらいいな(^o^)
楽しい時間でした。


upが遅くなってしまった。
先日の日曜、ハマスタで野球観戦してきました。

友人がボックスシートをとってくれて、いつもよりも一層楽しい観戦となりました♪


結果はサヨナラ勝ち。
一度逆転され、ハラハラしましたが、かなりいい試合でした!



それにしてもボックスシートはいいね(笑)
見事なピクニック、宴会ぶり\(^o^)/


勝利の花火はとても感動した!




今度の日曜はバスケ観戦。
なんとかビーコル、最下位から這い上がってほしいです!