こんにちはニコニコ

 

 

潜在意識書き換えキラキラ

金運&財運アップ&運気アップの

神様鑑定師EIKOです!

 

 

皆さんは神様の存在を信じていますか?

 

 

もし神様の存在を信じられない人がいたら、

まずは信じることから始めてみましょうベル

 

 

虹~~~~虹~~~~虹~~~~虹~~~~虹

 

 

私は神様鑑定士になってから

出会う方や、知り合いの方の生年月日がとても気になるように

なりました目

 

 

 

 

なぜ生年月日が気になるのか…?

 

 

 

 

 

それは生年月日でその方のご守護の神様が分かるからですアップ

 

 

 

 

 

そしてその方の性格や特徴なども分かってしまいます。

 

 

 

 

 

先日家族全員の神様占いをお願いされた方から

子ども達と会ったこともないのになんでそんなに分かるんですか!!

とびっくりされました。

 

 

 

 

その方の旦那様と子ども達にはお会いしたことが無かったのですが

生年月日を聞いただけで旦那様やお子様達の性格や性質をピタリと

当ててしまったからですウインク

 

 

 

 

 

なぜ分かるかというと

ご守護の神様の特徴や性質がその方が持っている性質や性格にピッタリと

当てはまるからですグッド!

 

 

 

 

 

これは本当に凄いです乙女のトキメキ

当たります乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の家族は5人家族ですが、

神様の特徴に全員がピタリと当てはまります。

 

 

 

 

夫は明るくてお調子者

義理の母は独立心が強くて負けず嫌い

娘は優しくてリーダーシップが強い

息子は自由人で動物や自然が大好き

 

 

 

 

 

こんな風に大まかな特徴は生年月日を聞いただけで

すぐに分かります照れ

 

 

 

 

 

 

私の友達にとても綺麗で見た目は凄く女性らしいのですが、

ご守護の神様は男らしい強い神様がついていて、

実際その友達は料理が苦手で男らしく旦那様がお料理を作っていると

お聞きしましたびっくり

 

 

 

 

 

またある友達は見た目とても真面目そうな旦那様がいらっしゃるのですが

行動力のある自由を愛する神様がついていたのでその事をお話しすると

見た目と反対にとても自由人でやりたい放題、一緒にいるのが大変アセアセ

ということでしたびっくり

 

 

 

 

 

こんな風にその方の特徴はご守護の神様の特徴なのですキラキラ

 

 

 

 

 

この神様占いは日本初の占いですベル

 

 

 

 

 

神様占いに興味を持たれた方

自分のご守護の神様を知りたくなった方はこの機会に是非ラインでお友達

になって頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

自分のご守護の神様を知って是非人生を好転させてくださいね虹

 

 

 

 

 

 

金運アップアップ財運アップアップ運気アップアップしたい方は

 

こちらからライン登録してメッセージを頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

下矢印   下矢印   下矢印

 

  友だち追加

 

 

 

お友達になってくれた方にはカード占いをプレゼントしています!

みんなで一緒に運気アップしましょう宝石赤