こんにちは!



ご無沙汰しておりますが、いつもありがとうございますm(_ _)m



色々と忙しくしており、釣りに行けてませんでしたが月曜に久しぶりに行ってまいりました(^ ^)タイムラグはすいません(ー ー;)



とのその前に、先週誕生日を迎えたのですが今年3歳になる上の娘からプレゼントをもらいました!








娘が嫁と一緒に作った本人の写真入りの手作りの栞です^_^
シール貼ったり、似顔絵書いたりしてくれたみたいです!


大事にしようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。



僕が不在の時にテレビでANZEN漫才のみやぞんが相方と一緒に出ていらしく、娘がその相方のあらぽんを見て、


「ん??おとうちゃん???」


っと言ったのは不問にしておきましょう( ̄ー ̄)笑





話を戻しまして、月曜の夕マヅメに間に合うように出発!!


この日の予定

地磯でケンサキとデカいアコウ爆釣
移動してニューロッドで中アジ爆釣
朝マヅメ、夏アオリ一杯捕獲


4兎を追ってウハウハになる笑




さて、夕マヅメの地磯、アタリ全くなし( ̄▽ ̄;)


ライトを車に忘れたことに気づき粘ることをやめて、3回休憩しながらゼーゼー言いながら車に戻って移動!



有名ポイントにインしますが三連休最終日だからか、暑すぎなのか、貸切!



そこでもケンサキ狙いますが潮がピタッと動かずノーバイト( ; ; )



ぐぬぬぬぬ、ケンサキ釣れぬ( ˙-˙ )




潮動くまで待とうかと思いましたが、気持ちはアジへ笑




また移動して、アジング!ニューロッドで中アジ捕獲が目標です!



フグばっかりorz



移動繰り返しながら探して探して、やっとコンっ!





ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!



ちびメバルでも久しぶりに魚釣った気がします笑

そっとリリース!!


また移動しながら、探っていると…




15センチほどの豆アジですが、釣れました(^ ^)


あぁーー、嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


その後も、豆アジは釣れるのですが18センチくらいまで!



でも、目指すはニューロッドで中アジ捕獲なのでしばらくボトム狙いで豆アジは無視!



すると、コンッ!!


ドラグ、ジーー!


ジーーーーーーーーーーッ!!


めっちゃひくけど、アジじゃなさそう!!


上がってきたのは35〜40くらいのマゴチでした^_^
でも、上げて掴む前にラインが切れて海にお帰りになられました!



そのあと、またボトム狙っているとコッ!




ジーーーー!




ジーーーーーーーーーーッ!!!!!



あれ?まためっちゃひく!


でもこの感じは…






なんとか中アジゲットできました(^ ^)


あとにも先にも中アジはこの1匹で奇跡の中アジ!


サイズ以上によくひきましたので、ニューロッドをめっちゃ楽しませてくれました!
かなり良い感じロッドになってるので、これからまたいっぱい釣らねば笑



そして、そのまま朝マヅメのアオリ狙い!!


が、クソ暑い中ずっと釣りしてた疲れと眠さで全く集中できずに30分でやめて帰りました笑



4兎追ってウハウハでウリウリのつもりが、中アジ1匹という貧果(T ^ T)


楽しめたからいいんです!!と言い訳させてください笑



次回の目標はケンサキ捕獲!!




最近イカ釣ってないので、もう釣り方忘れました!と言い訳する予定です笑





しかし、クソ暑くてもあんまり釣れんくても釣りはやめられませんね笑






最後までありがとうございましたm(_ _)m