1月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



明日の朝に体温測定するか悩んだけど関節痛が有るので体温測定したら37.9℃でした(T_T)熱発の一進一退は折り込み済みなので気にせず確り治療します。ではミノマイシン飲んだら早目に寝て体調管理に努めます
1/10 0:03

眠いですがミノマイシン飲んだら目が冴えて眠れないので暫く横になり寝れるのを待ちます(>_<)因みに0時に検温した時は37.9℃、1時30分に測ったら37.8℃と気持ち下がりました(苦笑)
1/10 1:33

おはようございます(^^)透析終了して食事してミノマイシンを飲む為起きてたら37.8℃まで熱発したけど今朝は36.5℃まで下がりました(^^)お陰様で本日は休みなので体調回復に努めます(^^)v
1/10 6:11

本日の予定は殆どキャンセルしたけど一つだけキャンセルして無い案件が一つ有ります37.9℃と微熱が続いてますが解熱剤持参してるので自己責任でお出かけして来ます。
1/10 14:16