11月22日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今日は決まった時間に動かないとなのでバタバタしそうですが余裕を持って作業を進め疲れを残さない様に頑張ります(^^)v
11/22 6:23

今朝の長岡は曇りだったので放射冷却が無くて一安心です。で8時現在晴れてきたので8.9℃と暖かいです(^^)
11/22 9:30

今日の昼ごはんは長岡のB級グルメのフレンドのイタリアンです(^^)長岡育ちなのでイタリアンのお供は餃子で箸を使って頂きます(^^)v
11/22 12:36

3時で19℃と暖かいです(^^)それからフィット3 は街乗りでリッター16km走るのでハイブリッドは必要無いですね(^^)
11/22 15:13

予定の新幹線に無事間に合って東京動物園行きの珍道中スタートです(^^)
11/22 18:59

一応日本だからボトルの中身は信用するけどマッカランのショットダブル(普通のコップ入り)を頼み、ツマミは枝豆とトマトで晩酌してますが久々に自家栽培以外の枝豆とトマトを食べたけど異常に不味い(T_T)
11/22 22:16