11月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)昨日血液検査の結果が出て予想してましたがCRP値が0.39と基準値を0.9上回りました↓↓仕事以外は基本的に自宅に引き篭もる生活に逆戻りです(>_<)兎に角体調管理中心の生活で体調管理に努めます(^^)v
11/13 6:37

今日の長岡は暴風雨で朝から気温が下がり続けて9時で7.8℃です(T_T)
11/13 9:45

今日の長岡は暴風雨で朝から気温が下がり続けてます(T_T)
11/13 13:04

本格的に霰が降ってます(T_T)
11/13 16:36

タイヤ交換は未だですが霰が降ったので長靴、スコップ、スノーブラシを車のトランクルームに入れました(^^)
11/13 18:07