11月8日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



流石に4.1℃は寒かった(T_T)暖かくしてクモ膜下出血の後遺症が少なくなる様に心掛けます(^^)
11/8 7:31

今日は仲間と同級会打ち合わせと言う名前の飲み会で牛しゃぶしてます(^^)
11/8 19:29

無事に打ち合わせと言う名前の飲み会は終了して帰宅です(^^)これから競馬予想TV見て明日の予想を頑張ります(^^)v
11/8 21:48