10月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝は放射冷却で6,5℃と冷えましたが日中は晴れて暖かくなるようなので一安心です。兎に角体調管理を確りして今日も一日頑張ります(^^)v
10/30 6:15

今日は10時で快晴で13,5℃と暖かいです(^^)
10/30 10:18

月曜日の血液検査の結果、退院後初めてCRP値が規定値0,3を下回りました↑↑僅かに下回っただけなので無理は出来ませんが外出が解禁です(^^)マイルCSを現地で観れるように今後も精進し養生します(^^)v
10/30 12:36

CRP値が規定値を下回ったので早速円満で期間限定の赤だし【八丁味噌】ラーメン食べました(^^)
10/30 20:14