10月24日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)朝冷えるので体調が良く無いので今日も暖かくして1日空元気出して頑張ります(^^)v
10/24 6:10

今日の長岡は8.7℃まで冷えましたが晴れてるので20℃まで上がりそうです(^^)
10/24 8:35

業務終わって車屋さんから車引き取り無事に帰宅です。支度して透析しに向かいます(^^)v
10/24 17:22

妹曰く一番下のチビが今朝起きた時の最初の一言は『昨日オジちゃんとゲームしなかった』だそうで透析前ですがゲームにお付き合いしました。満足した様で無事に解放され何とか病院に到着です(^^)では今日も飽きずに透析して来ます(^^)v
10/24 17:45