10月21日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今日は朝から身体が普段より重いので体調を良く考えて仕事頑張ります(^^)v
10/21 6:37

母がレンコン持参して一言『10/23妹の上のお姉が誕生日でオジちゃんのレンコンのキンピラが食べたいとのリクエストなのでヨロシク』って言い放ち去って行きました(>_<)妹といい母といいそっくりな行動パターンで似なくて良いのに親子です(苦笑)
10/21 19:28

何故か調子が出るので今日も『いきものがかり』をBGMして料理しました(笑)で明日か明後日から寒くなるとの事なのでシチューを作り、牛乳の残りでプリンエル、母が作れと指示したレンコンのキンピラを作り本日は合計三品作りました(^^)
10/21 22:56