10月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)長岡は台風の影響も少なく一安心してます。まだ時折強い雨風が有るので油断せず今日も一日頑張って仕事して来ます(^^)v
10/14 6:27

8時半の長岡は16.5℃で小雨と台風の影響は殆ど無く一安心ですが体調はそこら中の筋肉がこわばり最悪な状況なので無理しないで午前中は様子を見ながら頑張ります(^^)v
10/14 8:53

長岡も晴れ間が見えてきました(^^)
10/14 12:53