10月7日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝は倦怠感に加えて痙攣気味↓↓って事で今日も無理せず怠けず仕事して来ます(^^)v
10/7 6:06

今朝9時の長岡は曇りで18.3℃と過ごし易く体調が微妙な自分には有難いです(^^)
10/7 9:18

今日は透析前のオヤツのココア入りのホットケーキと妹の長女とオヤジにガッツリ食べられた常備菜の補充しました(^^)今日は塩きのこと売れ行きの良かった椎茸と昆布の煮物を作りました(^^)慣れてきたので3品をさ30分で作れました(^^)
10/7 21:31