9月22日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)明日の祭日が休日出勤なので気が乗らないですが今日も空元気出して頑張ります(^^)v
9/22 6:17

10時現在20.0℃で爽やかに晴れてますが今日も仕事してます(>_<)
9/22 10:09

現在の長岡は珍しく雲一つ無い快晴で湿度も無く気温21℃で真冬のL.A.の様です(^^)で無事チビから解放され病院到着で今日も飽きずに透析して来ます(^^)v
9/22 17:20

今日の夕飯は疲れたので冷凍してたスパイシーチキンカレーにしました(^^)
9/22 22:31