9月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)若干、右足の脹脛が痙攣気味ですが無理せず怠けず今日も空元気出して仕事して来ます(^^)v
9/11 6:02

今日9時の長岡は曇りで19.2℃で時折激しく雨が降ってます。暑く無く過ごし易いので仕事捗りそうです(^^)
9/11 9:31

朝は滝の様な雨降りでしたが14時で25.8℃で快晴になりました(^^)
9/11 14:04

本日は一番下のチビはプール教室の為疲れて爆睡中、真ん中のお姉さんは作画中で妹が帰宅(^^)って事で本日の子守は無しです↑↑ゴロゴロしながら体調回復に努めます(^^)v
9/11 18:31

あわや父とチビ達ハイエナ軍団に食べられる所でしたがラス①の大手饅頭を確保しました(^^)v
9/11 18:32

今日はプールで疲れてチビが寝ていて子守は必要無く時間が空いたので自家製のジャガイモを使って『いももち』作りました(^^)今日は成型までにして明日バター醤油で焼いてチビ達と食べてから透析に行く予定です(^^)v
9/11 20:29

小腹が空いたので明日まで待てず『いももち』バター醤油で作りました。久々に作りましたが上手に出来ました(^^)
9/11 21:14