8月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



長岡は9時で雨上がりの22.0℃で爽やかに晴れてます(^^)
8/30 9:00

14時で26.7℃と暑くなって来ました(^^;;残りの時間空元気出して頑張ります(^^)v
8/30 14:23

妹が休みなのに車が止まってるので嫌な予感はしましたがCRPが高く飲みに出れ無い事を知ってて自分の帰宅時間に合わせてちびっ子二人を我が家に置いて別の用足ししに行くのは確信犯決定です(>_<)
8/30 18:35

嫌な予感は的中で我が家でちびっ子達は夕飯でした(>_<)食事管理の記録する為に写真撮りすれば写り込んだりで、大騒ぎで賑やかな夕飯になりました(苦笑)
8/30 19:36