8月28日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)朝晩涼しくなって過ごし易いですが微妙な体調が続いてます。無理は出来ないけど怠けず今日も一日空元気出して頑張ります(^^)v
8/28 6:00

夏なのに今日は『天高く馬肥ゆる秋』のような爽やかな天気です(^^)
8/28 9:12

まだ乾麺が無くならないので今日もザルうどんです。ただし本日から麺が与板製麺製に変わったので見た目は変わりませんが麺が美味しくなりました(^^)
8/28 12:44

長岡は昼25.2度で曇り、午後からも頑張ります(^^)v
8/28 13:00

夕飯前ですが小腹が空いたのでポップコーン作りました(^^)
8/28 19:06