8月22日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



鍋を40分振ったらお腹が空いたのでジャンバラヤ食べてから寝ました(^^)
8/22 4:46

無事40分玉ねぎを炒め飴色に出来ました(^^)v
8/22 4:51

おはようございます(^^)今朝は両太もも、両脹脛が力を入れると痙攣しそうな微妙な体調です(>_<)無理は禁物なので細心の注意を払って今日は一日頑張ります(^^)v
8/22 5:30

暑くて食欲が無くペペロンチーノなら何とか食べれそうだったので今朝は作って食べました。これで今日一日何とか残暑を乗り切る予定です(^^)v
8/22 6:13

今日は10時で既に31.4℃と暑いです(^^;;
8/22 10:54

今日は10時で既に31.4℃と暑いです(^^;;
8/22 12:34

今日は体重増加も少なく透析修了後の血圧も107と高かったけど今朝脹脛が痙攣した事をすっかり忘れていて力を入れたら痙攣の道が出来てた様で痙攣しました(>_<)なので今日帰宅して出来合いのソースでナポリタン作りました(^^)
8/22 22:17