7月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今日は朝からubuntuのインストール、眼科、車の異音の点検、札幌競馬の新装開幕、腎友会の北越ブロックの懇親会への顔出しと休日なのに忙しいです(>_<)CRPが下がった訳では無いので体調と相談しながら予定をこなします(^^)v
7/26 5:08

本日の眼科は二年ぶりの散瞳検査なのでこれから四時間運転が出来ないので車の点検は明日にします(^^)v
7/26 10:06

散瞳検査終わって帰宅です(^^)ただでさえ快晴で眩しいのに散瞳検査したので世の中がピカピカに光って見えません(>_<)暑いし目が見えず競馬も出来ないので見えるまで冷房の効いた部屋で後三時間ゴロゴロして時間を潰します(^^)v
7/26 11:02

16時でまだ33.7℃有ります(^^;;お陰様で散瞳検査で開いた瞳孔も普通になったので腎友会の『北越ブロック青年交流会』の懇親会会場に向かいます(^^)v
7/26 16:28