7月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)/沢山寝たのですが引き続き微妙な体調です⤵︎⤵︎今日も一日体調に合わせて無理せず頑張ります(^^)v
7/16 6:25

今日もムシムシ蒸し暑い!!!(^^;;
7/16 8:46

今日の昼はきゅうりの辛子漬け、茄子の漬物、冷やしミニトマトで夏野菜を消費します(^^)
7/16 12:29

本日の夏野菜の収穫です(^^)
7/16 16:42

雨降りでムシムシ蒸し暑い中病院へ到着です。日曜の函館最終日の情報整理しながら透析して来ます(^^)
7/16 17:06

痙攣しそうでしたがギリギリ大丈夫で無事に帰宅して塩焼きそば食べてます(^^)
7/16 21:51