7月4日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今日も微妙な体調ですが空元気出して頑張ります(^^)v
7/4 5:40

蒸し暑いですが午後からも空元気出して頑張りますv(^^;;
7/4 12:52

トラブル発生!?差し歯が抜けそうなので透析前に急遽歯医者なう(>_<)
7/4 16:32

今日は急遽透析前に歯医者で治療した(>_<)
7/4 16:58

雨降りの中、無事に歯医者終わって病院到着です(^^)v明日の福島・中京・函館の勉強しながら透析して来ます(^^)v
7/4 17:45

今日の透析では血管が浮き出て見えるライトが有ったので見てもらいました(^^)
7/4 22:15

今日の透析では血管が浮き出て見えるライトが有ったので見てもらいました(^^)
7/4 23:28