6月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)v血液検査のCRPの結果は少しほんの僅かですが規定値を上まわり引き続き土日は自宅療養決定です⤵︎⤵︎仕事優先なので規定値を上回った状態で土日外出して万が一体調が崩れた場合申し開き出来ないので仕方ないですね。兎に角、今日も一日頑張ります(^^)v
6/12 6:25

降りそうで降らない蒸し暑い日になってます(^^;;体調に気を付け午後からも空元気出して仕事頑張ります(^^)v
6/12 12:38

こんな蒸し暑い日はラーメンに限ります(^^;;
6/12 18:48