3月29日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



昨日でお宝は掘り尽くしたと思ったら本日お初のダンボールを開けたら早速WILLCOMの情報端末が出て来た(スマホでは無い)!?重くてメッチャ使いにく、一ヶ月頑張って使ってたけどギブアップした情報端末です(苦笑)
3/29 9:28

危ない危ないあわや3個目を買うところでした(笑)
3/29 9:32

父が「方ずけ精が出るな、お前の荷物まだ納屋に有るからな!」って言って去りました(>_<)一瞬気が遠くなり倒れそうでしたが納屋の荷物の事は忘れて目の前のダンボール達を方します。
3/29 11:42

今日の昼ごはんは「サッポロ一番のみそ」です。麺が美味しくなった最近のインスタントラーメンとは異なり、サンヨー食品の「サッポロ一番 みそ」は小さい時から慣れ親しんだスープと麺です。最近の流行りのラーメン屋さんより好きな場合が多々あります。
3/29 12:44

断捨離でも春の晴れた日にダンボールに荷物を入れたり出したりしてると高校卒業して大学へ行って初めてひとり暮しした事が目を閉じるとフラッシュバックしてきます!!!
3/29 14:20

お宝写真が出て来たのでFacebookのプロフィール写真を一緒に投稿した写真にしました。小さい写真は右上から時計回りに0歳、小6、中3、高3、大学4年生、フレッシュマンです。大きな写真は新潟競馬での写真です。【因みにFacebookでは目は隠してません】
3/29 15:52

MS OfficeをiPhoneに落とました。今まではOneDrive登録で表示OK書込みNGでしたが今回のMS Officeは書込みOK!!OneDrive,Outlookメールを持ってる事前提ですがとても便利です。因みにAndroidもOK、しかしiPadはまだです(>_<)
3/29 18:06