3月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



1999年3月21日から本日で丁度15年が経ちます!?今日は自分がくも膜下出血で倒れて人生が一変した日です。たまに生きてる時が辛い時も有るし今後も楽しくない闘病生活が続きますが基本的にお気楽な性格・性質なので「生きてるだけで丸儲け」って無理しない程度に頑張って生きて行きます(笑)
3/20 6:30

久しぶりに普段の透析施設で昨日透析した。入院時はQB200で4時間だったので4時間QB300は少し心配したけど何の問題もなく透析は終了しました。ただ気になった点はアバウトな自分が気付くくらい穿刺前の消毒が以前よりメッチャ丁寧になった事です。何か今回の入院と関係が有ったのかな(笑)
3/20 10:11

今日昼ごはんは叔母(母の姉)の誕生祝い、妹の市役所の嘱託試験の合格祝い、3/31父と母の結婚48年祝い、妹の一番上の姉さんの小学校の卒業祝い、私のくも膜下から生還15年記念と退院祝いを兼ねての食事会です。
3/20 13:34

誕生祝いのケーキが出て来たので食事会は終盤です。皆元気な事は良いですがうるさく、食事会が終わり次第、静かな環境で養生します(笑)
3/20 13:36