3月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今朝の朝ごはんは作風が戻り作者が戻った様です(笑)
3/10 7:55

暇でやる事無いので病院で散髪してます(^^)
3/10 11:06

今回の入院は時間があり見直す時間が取れ30年振りに中島みゆきの『寒水魚』聞きながら思いにふけりました。そして解った事は一つ大きな選択間違えしてた事で幸せは近くに有ったのに何故気付かながったのか…現在は片足が棺桶に入ってるので悔いの無いよう退院したら精進する予定です。
3/10 20:40