1月24日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は-5.3℃で晴れです。咳払いするとお腹が痙攣するので今日も気を付けて生活します(^^)v
1/24 6:18

今日は放射冷却で-5.0℃と寒いですが快晴です(^^)
1/24 7:19

4.9℃と暖かくなったけど朝は-5.3℃だったので気温の差は約10℃と大きく体が付いて行きません(>_<)
1/24 14:35

痙攣が今にも始まりそうですが無事透析終わりました。本日は積雪が無く車の雪降ろし作業が無いのは助かります(^^)vお腹と右足を痙攣させない様に気を付けて帰宅します(^^)
1/24 21:43

無事に帰宅したので馬柱みて早目に寝て体調回復に努めます(^^)v
1/24 21:58