1月19日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



変な時間に目が覚め二度寝出来ないのでラーメンショップで今年お初の朝ラーです(^^)
1/19 4:36

おはようございます(^^)今朝5時の新潟(長岡)は-0.9℃で雪が降ってます。二度寝に失敗してラーメン食べて来ましたか橋や高架は路面凍結していてメッチャ怖かったです(T_T)やっとご飯たべたら眠くなってきたので寝ます…zzZ
1/19 5:19

妹のチビ達は大喧嘩してましたがマンゴーヨナナスとイチゴヨナナス作ったら一時休戦して一心不乱に食べてます(笑)
1/19 13:50