1月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は3.2℃で雨降りです。1月も9日なのにまだ雨が降っていて暖かいので体調管理には有難いです。とは言え微妙な体調なので今日も一日空元気出して頑張ります(^^)v
1/9 6:27

やっぱり雨降りから雪に変わりました(T_T)
1/9 10:53

業務終了です。0.0℃と寒くフロント硝子が凍ってますが雪がそんなに振らずに一安心です。
1/9 18:04

無事た帰宅なう(^^)本日、急に寒くなって来たらお約束の左半身の調子がイマイチになり迷ったけど少し休憩してから足ツボ&足湯&整体して来ます(^^)v
1/9 18:28

無事た帰宅なう(^^)本日、急に寒くなって来たらお約束の左半身の調子がイマイチになり迷ったけど少し休憩してから足ツボ&足湯&整体して来ます(^^)v
1/9 18:53