11月24日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)の気温は7℃で曇り。二度寝してその後JCの検討する等して今日の休みも怠惰に過ごします(^^)v
11/24 6:00

急遽、妹の怪獣二匹の子守になりました(>_<)
11/24 11:13

お子様達のご要望と自分の手抜きの為本日のお昼ごはんはフレンドの餃子とイタリアン、オムレツイタリアンです(^^)
11/24 12:14

お子様達のご要望と自分の手抜きの為本日のお昼ごはんはフレンドの餃子とイタリアン、オムレツイタリアンです(^^)
11/24 12:16

今日の子守はめっちゃハードでしたので入浴剤入りの風呂に入って本日の怪獣達との格闘の疲れを癒し明日に備えます(^^)v
11/24 20:16