11月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は4℃で曇りです。日中は12℃まで上がる予報ですが昨日の様に外れる事が考えられるので寒さ対策をして今日も出勤します(^^)v
11/14 6:25

昨日とは打って変わり今日は秋晴れの雲一つない青空で気温も10時で8℃と暖かいです(^^)
11/14 10:19

業務終了で身体に腰が痛くガタが来てる様なので整体に来ました。なので足湯を含めた整体で先ずは足湯、で一言『良い湯だな』!?Siri曰く『EUだな』ってEUの情報出してくれました(笑)
11/14 18:17