10月28日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は快晴で放射冷却の為9℃と肌寒いです(>_<)久しぶりに中央のメインレースの馬券を取らせて頂いたご褒美に整体に行ったので体は少し楽です↑↑とは言っても引き続き体調不良なので無理せず怠けず今週も頑張ります(^^)v
10/28 6:28

昨日は国歌独唱を聴きながら添付の写真の様につぶやいてました(^^)
10/28 15:22

病院到着なう(^^)昨日の秋天の余韻に浸りながら透析して来ます(^^)v
10/28 16:57