10月23日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)/今朝6時の新潟(長岡)は15℃の曇りです。毎度おなじみの微妙な体調が引き続いてるので今日も無理せず怠けず一日仕事頑張ります(^^)v
10/23 6:31

今日の10時は19℃で台風前の爽やかな秋晴れです(^^)
10/23 10:41

本来なら中越地震から9年目で黙祷しなければいけないですが透析なので今年も出来ません。今年も妹の長女の誕生日ですが先日前倒しして誕生会しましたが自分が止まってる所の車に当てられ誕生会に参加出来ませんでした。なので本日お子様達とケーキ食べてお祝いしてから透析に向かいます(^^)
10/23 17:14

楽しそうにテニスしてる人を横目にしながら病院到着なう(^^)本日は中越地震発生日で慰霊祭に参加すべき所ですが透析で参加出来ないので黙祷したので透析して来ます(^^)v
10/23 17:22

本日2013年10月23日で中越地震発生から9年が経ちました。色々と有り過ぎましたが悪運が強い様で死なないでまだ生きてます(笑)
10/23 18:26

無事に透析終了です(^^)vメインレースで競馬が当たるまで願掛けで「ラーメン禁止」なので夕飯は船場にてサッポロでは無くてオムライス900円です(^^)
10/23 22:07