10月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



昨日、駐車場の出口で右折待ち停止していたら左方向から右折してきた車に自分の右バンバーと相手の右後ろのサイドを当てられました。お互い怪我は無かったのは不幸中の幸いでした。警察、保険屋さん委託のアルソックが来て状況確認したので後は保険屋さん同士で話して頂いて結果を待ちます。
10/20 8:24

今日の菊は雨の適性重視と血統の距離適性で⑮ユールシンギングに決めました。馬の状態と馬の能力が無ければごめんなさいです(苦笑)
10/20 10:24

馬は成長が早く馴染みの有る知ってる馬の子供達が現在頑張ってますね(^^)
10/20 12:27

余りに馬券が当たらないので開運グッズを「わがんせ」で購入しました(^^)そのうち当たる事を期待して開運の馬を拝んでます(苦笑)
10/20 17:57