10月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(新潟)は快晴で放射冷却で気温は10℃と冷えてます(>_<)三連休の初日・二日目と基本安静にしてたので血尿が止まりそうで最終日の本日も安静にして体調の回復に努めます(^^)v
10/14 6:11

月がみえる夕陽の綺麗な秋晴れの休日の中病院到着なう(^^)v確り透析して来ます(^^)
10/14 17:04

透析終了で~す(^^)今日の透析後は微妙なので少し月を見てから安全運転で帰宅します(^^)/
10/14 22:04

安全運転で無事に帰宅です(^^)vナポリタン食べてから寝ます
10/14 22:24