10月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



フェーン現象で32℃の真夏日なう(^^;;台風が近くなってますがめっちゃ良い天気です!?
10/9 12:19

台風で落ちる前に柿は収穫です(^^)v
10/9 12:52

台風は温帯低気圧になって一安心です。ただし長岡の最高気温は32.5℃で真夏の様な一日で16時でまだ29.9℃有り滝汗です(^^;;
10/9 16:45

病院到着なう(^^)温帯低気圧と安心してたら急に風が出て来て暴風が凄く車がめっちゃゆれます(>_<)
10/9 17:05