9月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の気温は23℃で晴れ、今日の朝ごはんは筑前煮と残り物の茄子、南瓜、芋の素揚げと茄子の漬物です(^^)
9/14 6:43

競馬セット持つて消化器内科で再検査して来ます(^^)
9/14 8:35

病院の診察が終り競馬が出来ますが本日の勝負レースは中山11.12Rでまだ時間が有るので食堂富士で洋風カツ丼945円食べて帰ります(^^)
9/14 13:43

新潟では全県で大腸検査が平日でないと駄目との事でした。一応、休みを取る事を前提に大腸検査の予約はしてきたが、よくよく考ええてみたら普段透析で早く上げて貰ってるのに更に平日休むのは論外でよく探したら富山市に土日診てもらえる所が有ったので明日行く事にしました。
9/14 17:32