9月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は23℃で曇りです。昨日は確り寝たけど今朝は微妙な体調です(>_<)今日も無理せず怠けず空元気出して頑張ります(^^)v
9/12 6:30

今日の13時の長岡は23℃で曇りで暑く無いはずですが湿度が高く蒸し暑く滝汗です(^^;;
9/12 13:27

母がOB会でい外出なので父と二人でサイゼリヤで食事です。自分は牛挽肉のチーズカツレツで夕飯には茄子は無しです(笑)
9/12 19:29