8月24日 | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

昨日8月24日は大学のバレーボール部の同窓会を横浜中華街で行いました。

8月24日午前と8月25日の午前は用事が有ったので14:22分長岡発の新幹線で向かい最終の新幹線で長岡23:35着で戻る弾丸ツアーを実施してきました。

出発時の長岡駅
 

中華街の朱雀門に到着
ipodfile.jpg 
  
同窓会は横浜の中華街の重慶飯店新館にて行われました。
http://www.jukeihanten.com/shinkan/index.html

帰りの朱雀門ですが中華街は何時もより人手が少なかったですね。
 

めっちゃ眠かったですが石川町駅~東京駅の京浜東北線、東京駅~長岡駅の新幹線で寝過ごさず無事に長岡に着き帰宅しました。
 

8月24日はハードな一日でしたが昔の仲間に会い楽しい一時を過ごして来ました◎