8月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



【御冥福を祈ります】 第2回新潟第6日(8月11日(日)) 11R  15番   ナンシーシャイン号(大野 拓弥騎手) 疾病を発症したため、最後の直線コースで競走を中止 馬 : 左第1指関節開放性脱臼 ※予後不良 騎手 : 異状なし
8/13 5:52

おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は23℃で曇り、今朝は少し涼しいですが日中は暑くなるので気を緩めず暑さに負けず頑張ります(^^)v
8/13 6:29

本日の業務は午前で終了です(^^)でご飯ですが何処も激混みなのででCoCo壱番屋カレーのルーだけ買って帰ります(^^)v
8/13 12:41

墓参り迄時間が有るのでゲームセンターCX見ながらゴロゴロしてます(^^)
8/13 14:12

お昼寝から起きたらまだ有野課長のゲームセンターCXでゲームしてました(笑)
8/13 16:27