8月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は26℃で曇り、曇り一次雨の天気予報なのでめっちゃ蒸し暑くサウナの中の様です(^^;;夏真っ盛りですが柿の実も秋に向けて順調に育っていて今年は小粒ですが甘そうな柿になりそうです\(^^)/
8/10 6:12

急遽、出勤です(>_<)
8/10 11:25

緊急の配達対応完了なう(^^)ご褒美に「らあめん居酒屋あじと」のミニらぁめんのあっさり醤油、油減量450円食べて帰り仕事としての競馬に戻ります(^^)v
8/10 12:07

今日のレースのビデオを見終わって競馬予想TV迄時間が有るので夕飯食べに出かけました。今日の夕飯は妹の一番上のお子様と父と母で「そば源」で冷たい肉そば880円食べました(^^)正にお馬様々です◎
8/10 19:21