8月3日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



http://www.ustream.tv/recorded/36728883昨日8月2日の長岡花火大会がUstreamにアップされてたので投稿します合格
8/3 5:02

おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は22℃で曇り、昨日の花火は人出が少なかったので今日の花火は激混みが予想されます。なので午前中に仕事を終らせるのが望ましいがサーバーのトラブル対応なので…兎に角、頑張ります(^^)v
8/3 5:56

色々とお騒がせしましたが月曜にベンダーに微調整の設定の確認は有りますが無事にサーバーが立ち上がり本日の業務終了しました(^^)v
8/3 10:50

http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi「長岡まつり2013大花火大会インターネット中継」は今日もありますので長岡に来れない方はぜひ見てみて下さい。
8/3 12:57

平場の王様なので長岡花火が待て無いので花火が上がる前に勝手に自分で馬券の花火を打ち上げました(笑)本日はこれにて打ち止めです(^^)v
8/3 14:08

我が家にの二階から見た天地人の花火です。電線が邪魔ですが人混みを考えると良しとします(^^)
8/3 20:06

今日の三尺玉は川西【左岸】は花火の煙で見えないですね(T . T)
8/3 20:42

「この空の花」ですが川西では煙が流れて来て良く見えません(T . T)
8/3 20:53